ご訪問ありがとうございます♡

ミスコンの経歴を持つ2児のママです

詳しいプロフィールはこちら

 

 

【WORK】

動物病院勤務

ペット業界歴20年以上

愛玩動物飼養管理士1級

ペットショップchouchou初期メンバー

 

 

【ARUHIマガジン掲載記事】

家計にもジワリ浸透の「ポイ活」、国のポイント還元事業で再注目

 

 

【ネットショッピングはハピタス経由でお得に!】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

 

私が働いている動物病院は3ヶ所目の転職先

 

 

1つ目は新卒で入社した医療センター

上司からパワハラが過ぎて病んで退職

 

 

2つ目は町医者の動物病院

ここの院長のおかげでかなりのスキルが習得できたが

有給が取らせてもらえず最後は喧嘩別れ

 

 

3つ目が今の動物病院

めちゃくちゃ丁寧な先生なので人気過ぎる

人気過ぎてめちゃくちゃ待ち時間が長くて有名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、産休・育休があったが

今の動物病院に就職して足かけ12年になる

(ARUHIのプロフィールは産育休の年数引いています)

週3~4日勤務

子どもが長期休暇のときは週2勤務

午前診療のみの勤務

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

気になるお給金は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那の扶養内MAX

 

 

 

 

 

 

要するに

夫の扶養内で働いているパートタイマーである

 

 

長期休暇は有給を充てているので

手取りはほぼ安定している

 

 

ボーナスなし

患者さんや業者さんからのいただきもののおこぼれを頂戴することあり

 

 

 

 

 

 

独身だったら絶対イヤだけど

今はめちゃくちゃ働きやすい条件だから絶対辞めない

 

 

 

このブログで取り上げてほしいテーマや

ペットに関するご相談などがありましたら

お気軽にメッセージください♡

 

フォローしてね!

イメディスアニマル