またまたスイーツ作り♡ | chou♡chou(シュシュ) 神奈川県横浜市磯子区      マシュマロフォンダント♡クラフト♡サロン

chou♡chou(シュシュ) 神奈川県横浜市磯子区      マシュマロフォンダント♡クラフト♡サロン

♡港南区♡栄区♡金沢区♡中区♡南区♡
♡JMFA:日本マシュマロフォンダント協会認定講師    ♡食品衛生責任者
♡フォンダントレース認定講師
♡M-Style Ribbon Class®認定講師
♡ALAマカロンアート認定講師♡

こんにちはマイメロ




ご訪問いただきましてありがとうございますWハート





雨のため、気温が下がり過ごしやすいですおねがい





さて、今日もヘルシーで美味しいスイーツを求めて…練習中ですウインク




一つは前回の豆乳プリンにココアを加えて、ヘルシークリームをトッピングしたもの




上に載せているのはマシュマロフォンダントケーキです(*'∀`*)v





もう一つは野菜を使ったヘルシークッキー🍪




材料を見たとき、生地が上手くまとまるかな~あせる
型抜きが難しそうアセアセ




と心配でしたが、思っていたよりずっと生地のまとまりが良く、型抜きもスムーズに出来ましたおねがいラブラブ






味が気になったのでさっそく試食てへぺろ



初めは甘味が物足りなかったのですが、食べているうちに野菜など自然の甘味が感じられました照れ



素朴な味のクッキーですウインク




焼く前は多少ひび割れ易い感じもありますが、焼いた後はしっかりと固めのクッキーになるし、案外表面が滑らかなので、アイシングクッキーにも使えるかな~?




甘さも控えめなのでちょうどいいかも⁉




また今度試してみたいです音譜





それでは皆さま…今日も素敵な一日になりますように✨

 

 

 

リボン募集中のレッスンリボン

 

カップケーキマシュマロフォンダントレッスンメニューカップケーキ →

IMG_20160802_160833182.jpg

 

 

リボンクラフトレッスンメニューリボン →

IMG_20160725_005515392.jpg

 

ベルレッスンスケジュール →

 

ベルレッスンポリシー    →

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい

クリックしていただけたら嬉しいですドキドキ





にほんブログ村

 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 

横浜・磯子 ウエディングケーキマシュマロフォンダント♡クラフトサロンリボン

chou♡chou(シュシュ)