明洞で下見して西面で購入。

韓国の消費税10%の6-7%が申告すると戻りますが、total西面がよいですね13000W。

何気にハンガーに品番記載があるのが素朴で好きです。スタッフの雑な感じも。

 

こちら実はIvoryを2023年4月に購入していて、襟付き、スキッパー、生地の柔らかさ、袖の長さ全てが気に入っていてヘビーローテーション中なのです。

今回お店に入って真っ先に色味が目に飛び込んできたvoilet。

今季の旗艦色はこちらのdeep beigeのようですが、violetは人気のようで滞在時間20分予定で飛び込んだ西面5番出口近くのお店では店頭見本がラストでした。
オンラインで見ると現在4色展開です。


今年の2月にupされた画像ではクリーム色もあったようです。5167番。

 

2022年9月にこちらの長袖verのようなブラウス購入した際も、lilacは早々にラインナップから消えたので、モノトーンが苦手な人用に少量製造しているのかなと思いました。

여리한 무드를 연출해주는 블라우스!
차르르하고 부드러운 원단으로
여리한 무드를 연출해주는 블라우스에요

반오픈 디자인으로 답답함은 없으면서
착용했을 때가 더욱 고급스럽고
자연스럽게 퍼프지는 소매라인은 우아하면서도
단독 착용만으로도 포인트가 되어드려요

전체적으로 실루엣이 여유로워서 바디라인에 부담이 없으며
가벼운 무게감에 자주 손이 가며 무지디자인으로
팬츠,스커트 등 다양한 하의와 어우러진답니다~

컬러 : 아이보리,딥베이지,바이올렛,블랙
사이즈 : FREE
소재 : 폴리에스터 100%

Voilet

 

Black

 

Deepbeige

 

散々悩んだこちら同番色違い。

シャカシャカした生地は、きりっとした韓国アガシにはぴったりだけど、

私は少し無理かなあ…と、史上初4枚色ち買いを決めたのもあり、やめました。