好きな色の組み合わせ♡ | 京都・西京区桂ポーセラーツ・マカロンタワー*tout le monde chou chou*(トゥール・モンド・シュシュ)

京都・西京区桂ポーセラーツ・マカロンタワー*tout le monde chou chou*(トゥール・モンド・シュシュ)

日本ヴォーグ社認定のポーセラーツ教室とLaMiusクレイリスタオリジナルのマカロンタワー・マカロンペン教室です。

リボン 最新レッスンスケジュールにつきましてはこちら→




リボン 体験レッスンにつきましてはこちら→




               


      ご訪問いただきまして、ありがとうございます。




        


         

        気軽に通えるおうちサロンを目指してます


     ポーセラーツ教室 Chou Chou(シュ シュ)です。




先日、作りましたティッシュボックスケースです。



こちらは私の好きなカラーの組み合わせで作りました(*^^*)



見えにくいのですが、黒のラインの下にグレージュの転写紙を貼っています。



このシックな感じの色合いが大好きです。






ポーセラーツでは、好きな色や柄の組み合わせで自分オリジナルの食器やインテリアができますよ(*^^*)



皆様はどんな色の組み合わせが好きですか?



ぜひ当教室でお好きな色や柄でお作りくださいませ。お待ちしております♡