ご近所様に…♡ | 京都・西京区桂ポーセラーツ・マカロンタワー*tout le monde chou chou*(トゥール・モンド・シュシュ)

京都・西京区桂ポーセラーツ・マカロンタワー*tout le monde chou chou*(トゥール・モンド・シュシュ)

日本ヴォーグ社認定のポーセラーツ教室とLaMiusクレイリスタオリジナルのマカロンタワー・マカロンペン教室です。


リボン 10月レッスンスケジュールにつきましてはこちら→



リボン 体験レッスンにつきましてはこちら→






               

      ご訪問いただきまして、ありがとうございます。




        

         

         気軽に通えるおうちサロンを目指してます

      ポーセラーツ教室 Chou Chou(シュ シュ)です。


 




 いつもよく声をかけていただいて、娘とわたしもお世話になっているご近所様のお店の方へポーセラーツでプレゼントさせていただきました。



ガラスは焼成が難しいと聞くので、いつもひやひやしながら作っているので、無事お渡しできてよかったです。




先日、お邪魔させていただいたときに、お店に飾ってくださっていました。作ったものを喜んで使っていただけると嬉しいですね。


  


    



   

少し大きいサイズで自宅用にも作ったのですが、そちらは飴ちゃん入れに使用しています。



プレゼントしたものにはお店の名前をいれました。ポーセラーツでは、入れたい文字をいれることができるので便利です。


 

少し早いけど、そろそろクリスマスのものを作りたいなぁ~と計画中きらきら!!