**韓国旅行 食べ物記録(*^^*)** | 梅田から1駅 福島駅 大阪 福島区 大人の習い事 JDAデニムバッグ Blugratis ポーセラーツ ボタニカルスマホケース クラスマリエ

梅田から1駅 福島駅 大阪 福島区 大人の習い事 JDAデニムバッグ Blugratis ポーセラーツ ボタニカルスマホケース クラスマリエ

『大人可愛い』がテーマの女性の為のサロンです♡
家事や子育ての空いた時間を有効に使いたい…
今からでも何かやってみたい!をご一緒に♪

この投稿をInstagramで見る

* * 昨日韓国から帰国しました♪ * 食べ物記録(*^^*) * * 1日目 夜ご飯 最近ブロガーさん達の間でも 「紹介したくないほど美味しい」と評判の サムギョプサルのお店。 * 名前…美味しい三枚肉…が店名?(笑) * おばちゃまが美味しくお料理してくれる❤︎ サムギョプサルの後のポックンパも美味しい ✧*。 * * 2日目 少し遅めの朝ご飯 明洞の有名店『多味』 * お粥は何気に初! 鮑のお粥が優しいお味で美味しかった♡ * お粥もさることながらイカキムチが美味しすぎて ✧*。 持って帰りたかったんだけど ホテルにすぐ戻れなかったので断念。。 * * 2日目 夜ご飯 韓国に来たらココだけは外せない! コンヌンタッカンマリ♪ お店の改装したみたいで綺麗になって広々してたよ。 * もう文句ナシに安定の美味しさ❤︎ このタレも美味しいんだよね〜! 販売して欲しい。 * 煮込めば煮込むほど出る鶏のダシが濃厚で 締めのカルグクスはうなる美味しさ ✧*。 * * 3日目 朝ご飯 もう帰国…早い! * 朝早くて開店前のお店が多かったので 24時間営業の『キムガネ』 * あさりのククスとエビのキンパを注文! キンパがこの量で3500ウォンって安すぎる(笑) * 24時間営業だし手軽で使えるお店♪ * * そして間食 ホテルのすぐ前に出来てた『ゴンチャ』 平均400ウォンぐらいで安い ✧*。 * 日本ではすごい行列だし高いし絶対買う気しないけど^^; * 1回目は普通にミルクティー 2回目はフラペチーノ * うん、タピオカがモッチモチ♡ 美味しかった♡♡♡ * * 今回行こうって言ってた初のモクサルのお店 営業時間が予定と合わなくて行けなかったのが残念… 次は絶対行く〜! * * #韓国 #韓国旅行 #女子旅 #食べ物記録 #ソウル #東大門 #南大門 #タッカンマリ #サムギョプサル

RYOKO〜salon de chouchou.Rさん(@porcelarts.chouchou.r)がシェアした投稿 -