引き寄せの法則。

自分自身が今どんな状態なのか?


買い物に行った先で店員さんが無愛想だったり不親切な時があります。




引き寄せの法則について知った後からは


この無愛想で不親切なのは、今日の自分自身のどこかにある事かもしれないとすぐ自分をみつめるようにしています。

無愛想な店員さんにあった時、確かに私がイライラしているときだったのです。

周りにいる人は自分の写し鏡なのですよ。
と教えてくださった方に感謝です。


あなたにそんなところない?
って。


不思議なのですが、自分の心が落ち着いているときは、親切な方と出逢うこと、嬉しい出来事が起きるのです☺




嫌な人というのは、自分が気がつく為に現れるのかもしれません。

私自身がそういう一面もあることを知り、反省すべきは反省すると、

その嫌な人とは疎遠になっていくのです。




世の中に偶然はないと思ってもいます。

全て私の成長に必要な人との出会いであったり、出来事なんですね。


ありがとうございます☺