昨日はAcoustic Live“naked garden”vol.3でした!



{1906CB19-BBBF-45FE-B380-C956AE647939:01}

{FF081C97-5107-4B21-9F00-9D99D2FED053:01}



今回で3回目のnaked garden。


自主企画ということで完全に手作りなイベントだけに

1回目、2回目はまだ手探りな部分があったんだけど、

3回目の今回はお客さんもリラックスしているのが伝わってきて

とても安心感がありました♪


イベントが成長するってこういうことなのかな。

naked gardenのカラーが定まった気がしたvol.3になりました。




12月ということで、

「君へ贈る魔法」や「Authentic symphony」などの冬の曲を選曲したり、

普段のライブではなかなか歌えない

「虹の朝に」や「スワロテイルバタフライエッジ」、「earthlit」なんかも歌ったよ♪


「明日の君さえいればいい。」のカップリング曲「アンダンテ」と

3rdアルバム表題曲「color of time」もライブ初披露キラキラ

喜んでもらえたかな?☺︎



リクエストコーナーでは

「white love」「初めての恋が終わる時」

「ダイヤモンドクレバス」「恋人たちのクリスマス」

を歌わせていただきました!

その場で作り上げていく即興演奏がすごく楽しいし、

上手くいった時の達成感もお客さんみんなで共有できるし、

このコーナーほんと好きです!

めちゃくちゃ盛り上がってうれしかったーo(^▽^)o


バンドメンバーのアドリブ力がないと成り立たないんだけど、

さすがの演奏だったよね

{C57F0B8A-EC9B-4DAE-9EF8-4D71D8BEEE29:01}

今回素晴らしい演奏をしてくれた

ピアノ(バンマス)・ジュンジュン

パーカッション・くわGさん

ギター・ヒロくん




そして今回も終演後はお手紙手渡しでお見送りさせていただきました。

短い時間だけど来てくれたみんなと一人一人お話できて、

このイベントを作って本当に良かったなぁと思いました。


ワンマンライブに来てくれる全員の顔を見て感想をいただけるなんて、

普通無いもんね。


こうやってみんなと触れ合える貴重な場を

これからも大切にしていきたい、と

強く想いました!



足を運んでくださったみなさん

本当にありがとうございました





次会えるのは2月からのワンマンライブツアーかな。

こちらも全力でお届けするのでぜひぜひ遊びに来てください!

アコースティックとはまた一味違ったサウンド楽しみにしててね

{6A239B65-F99F-411A-B5D4-7A3AABF72214:01}