昨日はパシフィコ横浜で

ガールズ&パンツァー劇場版シネマティック・コンサートに

出演させていただきました!



{84120D0B-2F96-4E0D-AB91-AA92E83BA2F0:01}



ガルパンファンのみなさんには

入院中たくさん温かい言葉をいただきました。

大宮公演に出演出来ず、落ち込んでいたわたしにとって

その言葉たちは本当に救いでした。


昨日はその感謝の気持ちとガルパンへの愛を目一杯込めて歌いました!

届いてるといいな♪





オープニングに「GloryStory」を、

エンディングに「piece of youth」、

アンコールでは「DreamRiser」を歌いました。


最後に佐咲さんとお客さんみんなで

「Enter Enter MISSION!」を大合唱!


{472D074D-1E83-4899-9F3B-7203E63D3D5D:01}


スタンディングオベーションもいただきました...!


たくさんの拍手に包まれて、

なんだか「帰ってこれた」という喜びが溢れました。

もう5年も関わらせていただいているガルパンは

わたしにとって温かいホームになっていました。

幸せすぎた。。。






終演後、佐咲さん、カンテラ奏者のあらさん、指揮者の栗田さんと写真撮ったよ♪

{EDD7919F-6CCE-4C9D-9C8C-3B7FA3C2D3E8:01}

ボコも来てくれたハート


{851487E0-A3C9-41D4-86EF-51F0EEF8B5B1:01}


衣装はビーズやストーンが輝くドレスを着ましたキラキラ

とても綺麗だったのでまた着る機会があるといいな☺︎






復帰を待っていてくれたみなさん、

本当にありがとうございました!

みんなの笑顔にまた会えて、

その幸せを感じながら歌うことが出来て、

最高の復帰ステージになりました。



そして、最終章の後半(4〜6話)の主題歌を担当することも発表されました!

前半の主題歌は佐咲さんで昨日初披露されたのですが、

すっごくかっこいい曲でした音符

わたしの歌う後半はどんな楽曲になるのか

ぜひ楽しみにしていてくださいね♪



まだまだ続くガールズ&パンツァー、

これからも応援よろしくお願いします!