前回の日記の続きです





大洗2日目は磯前神社に行きました。


{0CF076FE-61EF-4763-A149-64683A28ABC7:01}


{D2757DCB-CCE5-4461-9BA9-7D070BA40B64:01}


劇場版で戦車が下りて行く石段。

{57139E39-834E-45E7-BF00-F89E7EBA4E61:01}

けっこうな角度!



ガルパンファンの絵馬圧巻の数

{E466326C-AD4A-4268-9F6A-A89C42723F5B:01}


わたしたちも絵馬書きました♪

{9A5F6C5F-649F-43DE-B239-AD0620DC5B5B:01}


おみくじ引いたら大吉だったo(*゚▽゚*)o

{62F7D7BE-4880-4F8D-B576-FD43FA81565E:01}







初めての大洗観光とても楽しかったです!


平日で雨も降っていたにもかかわらず、

たくさんのガルパンファンの方が大洗に足を運んでいました

商店街の方々とお話することも出来たのですが、

ガルパンを愛してくださってるのがわかって本当にうれしかったです(*・ω・)


あらためてガルパンの主題歌を歌えたこと

幸せに感じました...!






この旅で買ったものいただいたものいっぱい

{099E2474-9DDB-4C53-86DE-5FADDDCE6B24:01}

{29137BEB-2346-44F7-9D78-65DED44F7D56:01}

{40F849E1-2494-44C9-BAB6-5489901DAA23:01}





ガルパン好きの方でまだ大洗に行ったことない方

ぜひ遊びに行ってほしいな♪

町の至る所にガルパンを発見することが出来て感動するはず!


わたしも絶対また行きます( ´ ▽ ` )