19日20日の一泊二日、

ガルパンアーティスト仲間の佐咲紗花さんと

大洗旅行に行って来ました。


{9ED87BEA-FFFB-4B0E-91F0-A4887D9C7E07:01}




大洗にはこれまでお仕事で行ったことあるけど

ゆっくり観光したことがなかったので、

ずっと行きたいなぁと思ってました!



台風が近づいてたから雨が降ったり止んだりしてたけど

ガルパンゆかりの地をたくさん回ることができたよ( ´ ▽ ` )





1日目のお昼ごはんはブロンズさんで食べました!

{A3942A40-8A22-44A3-92F2-0252977A8044:01}

30分くらい並んでお店に入るとガルパングッズがいっぱい

{EAA7FDBD-9098-4EE4-AB79-0FA21CC83BEA:01}

そしてお目当の鉄板ナポリタン!

{34EB7D1C-81E6-40DB-A4D6-2F871A555A24:01}

ボリュームたっぷりでおいしかったー





食後は商店街を散策してキャラクターを次々撮影

{E4544188-1930-4D4F-BDEC-ADF35C80A0C7:01}

{2E13362B-10F5-4F8B-ADFA-592B98354579:01}

ちょっと歩くだけでたくさんキャラクターに会えてめっちゃテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと撮りたかったんだけど雨が降って来ちゃったので移動雨





大洗リゾートアウトレットへ。

{FD38A018-2CB7-4E3F-9C3D-892AFB15018D:01}

{D330D160-FA4B-4533-83AC-9925B4CB2D5C:01}

ガルパンギャラリーとまいわい市場で色々お買い物したよ♪





その後は宿泊する大洗ホテルへ。


麻子がお出迎えしてくれた

{2CE087A2-54F1-4577-B85A-5327161DD00D:01}


大洗ホテルの晩ごはん。

{04A92A9C-BC3E-4285-A69F-C13BBE8343CD:01}

お刺身以外にも天ぷらとかお肉とか

全部おいしかったよー




2日目に続きます(*・ω・)ノ