昨日はパシフィコ横浜で開催されたガールズ&パンツァーのイベント

「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」に出演させていただきました!





とても大きな会場にたくさんの方が集まってくれて

さらに全国各地の映画館でライブビューイングもされました。

会場に来てくれた人も、ライブビューイングを見てくれた人も

本当にありがとうございました





ライブではわたしがこれまで担当したすべてのガルパン楽曲を歌わせてもらいました!

{599C5A41-2B26-44F3-8CA3-5F4513FB1B98:01}



     ★セットリスト★

・希望の絆(佐咲紗花さんとコラボ)

1. Glory Story
2. piece of youth
3. 眠れる本能
4. DreamRiser

・Enter Enter MISSION(全員)





希望の絆はライブ初披露!

眠れる本能は2回目。

どちらもすごく良い曲だからライブで聴いてもらえてうれしかった( ´ ▽ ` )



眠れる本能はね、

歌始まりだからライブ用に自分でイントロを作ったんだよ♪

気付いた人いるかな?






{0653CF64-C9E9-4451-A740-E55F8A2555F2:01}

イベント後あんこうチームのみんなと佐咲紗花さんと




{70384A94-8CC1-4876-A331-81B3C6B8576B:01}

衣装はアニサマに初出演した時に作ってもらった

「DreamRiser」のミリタリーワンピをアレンジしました。

思い出深い特別な衣装をガルパンイベントで着ることができてうれしかった








本当に温かくて楽しいイベントでした♪

あんなに大きな会場がガルパンへの愛でひとつになっていて、、、

ガルパンと出会えた幸せを噛みしめながら歌ってたよ。


改めて自分はガルパンが大好きだなぁと思いました...


最終章の制作も発表されて今後がますます楽しみです








昨日のイベント来場者限定でチケット先行受付を行っているワンマンライブツアーも

ガルパン曲いっぱい歌うのでぜひぜひ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ




【ChouCho Live Tour 2016】


10.29(土)名古屋ell.FITS ALL
11.3(木・祝)仙台CLUB JUNK BOX
11.19(土)福岡DRUM Be-1
11.20(日)大阪ESAKA MUSE
12.4(日)東京TSUTAYA O-EAST