昨日は

「CharacterJAPAN ヒット祈願ライブin神田明神納涼祭り」に

出演させていただきました!

{E5FD5B38-EB08-47DD-B2DB-03CD3A61EF36:01}






ステージはなんと神田明神の境内特設ステージ!


リハの時の全体写真がこちら。
{B7066D86-F778-40CF-A9A3-D0EF95C824D1:01}

こんな素晴らしい場所で歌えるなんて

とてもうれしかったです





{400130FF-F5D7-46DC-807F-F89325ABB702:01}

お祭りということで衣装は浴衣にしました。

めっちゃ暑かったけど、

このステージに合っていたから選んでよかった♪




 ★セットリスト★

1.カワルミライ
2.優しさの理由
3.Asterism
4.Authentic symphony
5.piece of youth
6.DreamRiser
7.starlog



今回はトリで持ち時間も長かったので

たっぷり7曲歌わせていただきました






楽屋はみみめめMIMIさんと一緒でした。

{89CD70AF-72BB-4957-ABB8-3AC4E73B6475:01}

終わった後ボーカルのタカオユキさんと写真撮ったよ






暑い中最後まで残ってくださったみなさん

本当にありがとうございました!


外のステージで距離も近かったから

みんなが一緒に歌ってくれているのがよく見えて

すごくうれしかったよ(*´ω`*)






次のライブは8/28のガールズ&パンツァー

「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」です。


こちらのライブは全国45劇場でライブビューイングができます。

チケット一般販売中なのでぜひよろしくお願いします♪