『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』OP主題歌

「Asterism」Music Clip Short ver.が公開されました!









監督は「空想トライアングル」でもお世話になった大河臣さん。



大河監督のCGは本当に美しいですね!!



「空想トライアングル」のMVもとっても素敵でしたが、

今回もすごく壮大でかっこいい映像に...!




「Asterism」は星をモチーフに作詞をしたので

映像もめずらしく夜がテーマになっています。


いつもは白っぽい世界や衣装が多いから新鮮だったよ







こんな風にたくさんの光に包まれた所で撮影して、、、

{2AD245E5-7E0B-425E-AC70-BFEFC4E208CE:01}

映像ではさらにCGも足しています






バンドメンバーは

Dr.山崎慶さん
Ba.北村穂さん
Gt.佐々木貴之さん
Key.村山☆潤さん
Vn.白須今さん

{AD5A1085-9F9E-4D4E-BEA0-CDFC726B9D61:01}

{D01A1203-EA23-4CEE-8613-754BB038570D:01}


演奏シーンのおかげで映像にスピード感が加わってますよね






今日CDのサンプルも受け取りました!

{2C24AF52-BB88-4A6B-A063-E70BD44C65AE:01}




来週7/27リリース



ぜひチェックしてね( ´ ▽ ` )ノ