前回のブログにたくさんのコメント

本当にありがとうございました!


すごくうれしくて心が温かくなりました...(*´ω`*)






おとといベストアルバムが発売したところですが、

本日は「ガールズ&パンツァー劇場版」BD&DVD発売日です!

{11E45FE8-3C7E-4506-97BE-789842F5C569:01}




今週は大きなリリースが2つもあって

なんだかずっと心がふわふわしてる気がする笑




11/21に公開されたガルパン劇場版、

半年以上たった今もロングランが続いています


ガルパンを愛してくれているみなさんのおかげですね♪




わたしも4回劇場で観たのですが、

観た人にはこの大ヒットの理由がわかると思います



映画の感想はこのブログやツイッターに何度か書いたので省略しますが、

まだ観てない人は絶対に観て欲しいです!

ほんっとうに面白いので!









そして今日はとある曲のレコーディングでした。


ストリングスの旋律がとても美しくて

テンション上がったよ

コーラスもたくさん重ねて素敵に仕上がりました♪


早く聴いてもらいたいな



こちらは発表できるまでもう少し待ってて下さいね






さてさて、

明日はベストアルバムのリリースイベントです!


<東京>
日程:2016年5月28日(土)
開催場所:AKIHABARAゲーマーズ本店
開場時間:12時30分
開演時間:13時00分
参加券配布店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズ池袋、ゲーマーズ新宿、ゲーマーズ津田沼、ゲーマーズ立川、ゲーマーズ町田、ゲーマーズ大宮、ゲーマーズ横浜





お時間ある方、ぜひ遊びに来てね(・∀・)/