今日はすっごく暑かったですねー!

梅雨が来る前に夏が来たみたい晴れ





アルバムの発売日が近づいて

最近告知のブログしか書いてないので

他の話題でも





男性は興味無いと思うけどコスメについて笑



春は明るくて綺麗な色のコスメがいっぱい発売するので

ついつい欲しくなっちゃいます





今年の春に買ったコスメたち


バーバリー/キス シアー/
No.225カーネーション
{0212BD76-F5DA-4B32-8BC5-F40183E9AEF1:01}
青みピンクの口紅口紅

口紅だけどグロスっぽいツヤがあります♪





シャネル/ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル/
82ローズペルレ
{DCF6F744-5BBD-46BD-87BD-27D492219E11:01}
お気に入りのクリームチークに限定色が出たのでゲットしました

赤とピンクの中間の色でパールがほんのり





シャネル/レ キャトル オンブル/
258 ティセ オンブル ドゥ リュンヌ
{E7533BB7-386C-45D0-8AB6-FF5BC3D3B40B:01}
こちらも限定色。

アイシャドウって一度買うと気付いたらずっと使ってるので

久しぶりに買いました♪

右下の黒以外はどれも透明感があってとても使いやすい色





ヴィセ/リシェ リップ&チーク クリーム/
BE-8プラムベージュ、PK-2ガーリーピンク
{E89E48AF-1303-46A7-A556-AB3F6F7AAC5C:01}
左のは自分で買って、右のは親友が色を間違えて買ったからってくれました笑

左は自然に馴染む色で、右は血色良くなって肌が白く見える色です♪






&nail/オーガニックブレンドオイル
{592EA6B7-3EB4-4020-9E60-CFA6B3EBD405:01}
香りがすごく好みだったので買ってみました。

癒される香りなので寝る前に塗って寝てるよ(*・ω・)










さて明日は池袋ニコニコ本社B1Fニコぶくろスタジオから公開生放送する

「ニコラジ」にゲスト出演させていただきます


観覧フリーなのでよかったらぜひ遊びに来てねヾ(o´∀`o)ノ



ニコラジチャンネル