昨年11/3によこすか芸術劇場で開催された

『ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbest Musikfest 2015~』



昨日はそのCD&BD発売記念イベントの舞台挨拶に

渕上舞さん、指揮者の栗田さん、音楽プロデューサーの関根さんと共に

出演させていただきました。






舞台挨拶でもお話しさせていただいたのですが、

オーケストラとの共演はデビューした時からの夢で

それがこんなに早く叶うなんて信じられないくらいの喜びでした!


ガルパンを愛するみなさんのおかげです

本当にありがとうございます(*´ω`*)




普段バンドで歌っているわたしにとって

オーケストラで歌うことはものすごく難しかったんだけど、

指揮者と何十人もいる奏者とわたしが呼吸を揃え

その場で音楽を作り上げるというのは初めての感覚で

自分の声が楽器になったみたいに心地良かったんです!






夢がひとつ叶って、また新しい夢が生まれました。

「いつかオーケストラでワンマンコンサートがしたい」

なかなか道のりは遠いと思うけど、

ひとつの目標にしてこれからもがんばっていきます!




そして第2回ガルパンオーケストラコンサートも開催されるといいな







終演後、舞ちゃんと♪
{E636D29B-F407-4523-9B29-2667F61D5C98:01}



このガルパンオーケストラBDは2/24(水)発売。

ニューシングル「空想トライアングル」と同じ発売日です



ぜひぜひどちらもお手に取ってもらえるとうれしいですo(^▽^)o