2月28日にイベント開催が決定しました!


しかもレーベルメイトTRUEさんとの合同イベントです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



TRUEさんとミニライブ&特典お渡し会開催決定!


2月28日(日)に立川アレアレアにて開催される「アニメフェスタ vol.1」にChouChoとTRUEさんが出演することが決定しました!
ミニライブコーナーでは、ChouCho、TRUEさんがそれぞれのミニライブにゲスト出演!
二人でコラボ曲を歌います!
当日はミニライブの後に特典お渡し会を行います!
ChouCho、TRUEさんから皆様に特典をプレゼント!
奮ってご参加ください!

特典会の詳しい参加方法は下記をご確認下さい!

■開催概要
アニメフェスタ vol.1
日時:2016年2月28日(日)
場所:東京「立川アレアレア2」3階「アレアスタジオ」(ラーメンスクエア内)
内容:ミニライブ&特典お渡し会

詳細はChouChoオフィシャルサイトをご覧下さい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




これまで「バディコンプレックス」や

「翠星のガルガンティア」で共演してきた

TRUEさんと初の合同イベント。


鶴蝶コラボがついに実現しますね

この日しか見られないコラボになると思うのでお見逃しなく!



観覧無料なのでお気軽に遊びに来て下さいねo(^▽^)o






そして今日ハルチカED主題歌「空想トライアングル」の

CDを受け取ってきたよ

{6539F0D8-3318-42F3-84A7-A52D131C397E:01}



今日は取材もあったのですが

この「空想トライアングル」についてもカップリングについても

いっぱいお話ししてきました





発売まで後12日。

早くみんなにフルサイズ聴いてもらいたい(((o(*´ω`*)o)))