今年も残すところ後わずかですね。





2015年みんなはどんな年だった?



わたしは今年も色々なことを経験させてもらいました

ちょっと振り返ってみよう(・ω・)



1月
・ランティスフェスティバルで初めてのラスベガスライブ


2月
・「ChouCho Live2015 ~whitepetals~」で演出にテクノボーイズの松井さんをお迎えしてコンセプチュアルな2DAYSライブをする

・ライブ会場&配信限定アコースティックシングル「transient blue」を発売


3月
・ランティスフェスティバルで初めてのシンガポールライブ


4月
・10thシングル『ハイスクールD×D BorN』OP主題歌
「BLESS YoUr NAME」発売


5月
A-POP PLUSに出演


6月
・台湾の台中でライブ出演

・人生初の誕生日当日に「深窓音楽演奏会其ノ弐」出演。たくさんの方にお祝いしてもらって幸せを感じる...

プリズマ☆イリヤのイベント「マジカルパーティー」に出演

Instagramを始める


7月
・父から借りたアコースティックギターの練習を始める(最近サボり気味がんばる!)

・「茨城県音楽祭VOL.3」に出演

・上海のイベントBilibili macro Link」に出演。初めて上海でライブする


8月
・2年ぶり2度目のアニサマ出演。前回は緊張したまま終わったけど今回は楽しく歌うことができた


9月
ChouChoSTAFFTwitterがスタート


10月
・「TECHNOBOYS × fhánaSpecial Live in Billboard LIVE OSAKA」にゲスト出演。初めてビルボードのステージに立つ


11月
横須賀芸術劇場で「ガールズ&パンツァー オーケストラコンサート」出演。オーケストラとの共演という夢を叶える

・タイのイベント「J-POP Signature×J-Music LAB 2015」に出演。タイのお客さんの熱さに驚く

・あんこう祭に出演。2年前よりも多い11万人の人に感動する

・ガールズ&パンツァー劇場版が公開される。初めての映画主題歌またしてもガルパンが夢を叶えてくれる。試写会で見て映画の完成度も相まり感無量...

・「BERRY ANISON TIMES!」公開録音にてアコースティックライブをする

・11thシングルガールズ&パンツァー劇場版主題歌「piece of youth」の発売

・ガールズ&パンツァーRADIO「ウサギさんチーム、特訓中!」にゲスト出演する


12月
・Act Against AIDS 2015 「アニソンAAA Vol.4」出演

・大阪と東京で「piece of youth」発売記念イベントをする

・立川シネマシティで2度目のガルパン劇場版鑑賞。【極上爆音上映】でまた感動して涙する

・超!A&G+ 「THE CATCH」にゲスト出演

・「ニコラジ」出演&リリースイベントミニライブ

・さなぎ4才になるうさぎ






こうやって振り返ってみると今年は初めての経験が多かったなぁ(*・ω・)

海外にもたくさん行かせていただきました!


夢だった映画主題歌もオーケストラコンサートもこんなに早く叶うなんて...

ガールズ&パンツァーと、応援してくれるみんなのおかげだよ

本当にありがとうございます!




来年はデビュー5周年。

アルバム制作だったり、ワンマンライブだったり、

色々計画中なので楽しみにしててね


まずは2016年第一弾シングル、

1月6日スタートのテレビアニメ

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」

ED主題歌「空想トライアングル」すごく良い曲なのでぜひ聞いてください♪






ではでは、今年も本当に本当にお世話になりました。

来年ももっともっと良い年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆