昨日は横須賀芸術劇場で

「ガールズ&パンツァー オーケストラコンサート」でした!





人生初のオーケストラとの共演。

しかも何度も見たことがある東京フィルハーモニーと指揮者の栗田さん。



わたしはOP主題歌「DreamRiser」をオーケストラバージョンで、

そして劇場版のイメージソング「GloryStory」を初披露しました。


普段のライブとはまったく違う空気感のステージにすごく緊張したけど、

オーケストラの演奏に引き出されるように

とても気持ち良く歌うことができました

{15B92BA5-8CD1-4336-8132-4D7D70D1E390:01}

{CFFA7C59-7585-4331-A5E5-0437A9CDC2CF:01}




歌手になった時からの夢だったオーケストラとの共演がこんなに早く叶うなんて...

本当に幸せな瞬間でした。





自分の出番以外は舞台袖で演奏を聴くことができたのですが、

ガルパンの曲の素晴らしさに改めて気付かされました。

わたしもほんとは客席で観たかったー






終わったあと佐咲紗花ちゃん、渕上舞ちゃんと写真撮った♪

{4A437E6D-D883-4535-A02A-A46056514E16:01}

コンサートだから3人ともドレスアップ



全身だとこんな感じ。

{BA1D44B3-F4EB-4389-A8AB-0C623E2A6E0E:01}






観に来てくださったみなさん本当にありがとうございました!

オーケストラと一緒に歌う所を見てもらえてすごくうれしかったです。




そして本日公式に告知されましたが、

11/15に開催される「大洗あんこう祭」に

出演することが決まりました!

2年ぶり2回目

またあの地で歌えるの楽しみ過ぎます!




来週11/15大洗でお待ちしてますねーヾ(o´∀`o)ノ