昨日は朝から11/3に開催される


パンフレットの取材&撮影でした。


西住みほ役の渕上舞ちゃんと一緒に




わたしは普段一人で撮影することがほとんどなので

舞ちゃんとの撮影とても楽しかったです♪



{7832C8ED-6C92-48B5-9DCA-00DB70420D07:01}

衣装はまだ内緒



素敵なスタジオ、素敵なドレスでいっぱい写真撮ってもらったので

ぜひパンフレットもGETしてくださいねo(^▽^)o








そして今日は10月4日に開催される



{C02919A0-80CB-4783-A382-E18503E4FDCC:01}



もう今週末だね。

早い!


ビルボードって敷居が高く感じる人もいるかもしれないけど、

この日はアニソン好きが集まるし

ステージとお客さんの距離が近いから

アットホームなライブになると思います...♪

この日しか見れないコラボなのでよかったら遊びに来てください





スタジオの帰り道に見えた東京タワー綺麗だった,。☆
{4739F3E6-9E23-4F08-A7CA-F313630ACBFB:01}