前回の日記で思い出のゲームをコメントしてくれたみんな

ありがとうー






ゲーム好きって言うと「意外」って言われることが多いんだけど、

ゲームは子供の頃から好きですよ(*・ω・)




ということでわたしのハマったゲームを紹介





「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」

初めてハマったゲーム!

好き過ぎて何回かクリアした気がする。

またやりたいな♪





「聖剣伝説2」

2人プレイができるアクションRPGって新鮮だった!

弟と一緒に協力してがんばってました( ´ ▽ ` )

ラビっていううさぎの敵がかわいくて好きだった笑





「クラッシュバンディクー」

1をやっておもしろかったから2も3も買いました

奥スクロールアクションって初めてでおもしろかった。

イノシシダッシュっていうステージがおもしろくて好きだった♪





「ファイナルファンタジーⅦ」

名作なので説明いらずだよね星

RPGそんなに得意じゃなかったんだけど

FF7はすごくハマりました。

友達と一緒にスノボのタイムアタックとかめっちゃしたー

でもラストダンジョン前で弟にセーブを消されるという悲しい出来事が...(;´Д`)





「塊魂」

ぶっとんだ世界観が好きでPS2、PSP、PS3と色々やりました!

音楽もオシャレ

やり込み要素が高いので何回も繰り返ししたよ。

そしたら日常生活でもガードレールとか巻き込めるような気がしてきたよ笑





「モンスターハンター」

最初は親友たちがやっているのを見てて難しそうだなぁって思ってたんだけど、

やってみたらおもしろかった!

2ndGは弓、3rd以降はハンマー使い。

今も集まってやったりしてるよ♪







今パッと思い出せるのはこんなとこかなぁ。

どれもすごく有名なゲームばかりですね





最近のゲームは何が人気なんだろう?


ツイッターでよく見かけるスプラトゥーンがちょっと気になってます( ´ ▽ ` )