梅雨明けしましたねー。

昨日も今日もめっちゃ暑くて溶けそうだった(>_<)


みんな熱中症に気をつけようね







日曜日は茨城県のケーズデンキスタジアムで

「茨城県音楽祭VOL.3」でした♪



野外スケージで歌うの気持ち良かったー晴れ

{679674BE-4B24-4962-A5AB-C89CF9014132:01}


★セットリスト★

「優しさの理由」
「BLESS YoUr NAME」
「DreamRiser」





アニソン以外のライブイベントに出演させていただくのは

デビューしてから初めて!


いつものアニソンイベントとは雰囲気が全然違ったよ。

女の子のお客さんがすごく多くて新鮮でした






衣装はワンマンの時の花柄ドレスブーケ2
{E587A70A-573D-4EE8-9D29-49C24CB05E92:01}
ヘアメイクは自分でしました♪






楽屋はなんと、、、

{705E2E11-4DEE-4F46-B2D2-E8B6094BD8FB:01}

バタフライさんとちょうちょの相部屋!

絶対わざとだよね!笑




8utterflyさんと写真撮ったよ

{7777081F-747E-4710-A053-1530A07C34D7:01}


8utterflyさんすごく素敵な方で楽屋でお話できて楽しかったです♪

しかもガルガンティア見てくれていたと聞いてうれしすぎたー(*´ω`*)








今回ガルパンの舞台が大洗という繋がりでイベントに呼んでいただきました。


テレビ版の再放送も始まったし

これから11月の劇場公開に向けて

ガルパンをもっともっと盛り上げていけたらいいな音譜


みんなも応援してねo(^▽^)o

{BC5E9A82-619F-4933-8CE8-B601E5F81C1B:01}