台湾での写真まだまだあるので

写真とともに台湾を振り返りたいと思いますo(^▽^)o







宿泊したホテルのロビーにて。
{69B20390-FBB5-4422-AB67-61E01DFB7EE6:01}
ヨーゼフが3匹も!笑




今回のイベントに呼んでくれて3日間ずっとお世話してくれたティファ子と

主催のテイさんと♪
{0ECE124B-4994-44BE-8EF8-90E4E8416353:01}





今回コスプレサミットの台湾代表を決める大会も開催されていて

ゲスト出演されていた有名なコスプレイヤーさんの写真📷
{7D3B0FB0-5815-43B5-9E63-5C6A6285C44B:01}
マレフィセントの完成度凄すぎた





遊園地の中にある撮影スポットで天使と♪
{C6B6ED0A-12CB-409E-B517-8D8C47993EA0:01}





夜の台中の街並み。
{BE59A47F-26A0-4CC6-B1E7-BD510E9D0EED:01}






台中には台北から新幹線で行きました🚅
{6355FCC8-307C-465F-BF5B-7CB49BAEA82E:01}





最終日のランチは点心食べたよナイフとフォーク
{3073AEA4-8742-41FA-8DD4-39CD2D232E65:01}
すっごくおいしかった






差し入れもいただきました!
{E20BD0BD-CE44-4772-8BAF-0D3CF48AA27D:01}
スライムの存在感...笑

みんな本当にありがとうね(*´ω`*)







台湾で有名な喉に良い蜜と飴。
{A64F1DBE-DAB9-4DD1-9823-963510D1D8AF:01}
以前台湾に行った時お勧めされて試してみたらとても効いたから、

いっぱい買ったよ






自分用のおみやげには太陽餅とウーロン茶を買いました♪
{BFBEFA09-C21E-4F5A-9BFD-A8FD6EE71AEE:01}
台湾といえばパイナップルケーキが有名だけど、

わたしはこの太陽餅が優しい甘さで大好き(*´ω`*)

お餅の周りがパイ生地で包まれているお菓子です。









2泊3日だったからゆっくりできなかったけど、

楽しい台湾の旅でした!

次はもっとゆっくり台湾を楽しめたらいいなぁ