今日はA-POP PLUSに出演させていただきました♪





お客さんあったかくて

ステージもめっちゃ熱かったよo(^▽^)o

photo:01





★今日のセットリスト★

[第1部]
DreamRiser
BLESS YoUr NAME
夏の日と君の声
約束はいらない(カバー)
カワルミライ

[第2部]
優しさの理由
BLESS YoUr NAME
Authentic symphony
一斉の声(カバー)
starlog





「BLESS YoUr NAME」ライブ初披露キラキラ

初披露はやっぱり緊張するね(・∀・;)

でもこの曲すごくライブ向きの曲なので歌ってて楽しかったです♪




そして今回カバー曲も歌いました。


第1部では坂本真綾さんの「約束はいらない」を、

第2部では喜多修平さんの「一斉の声」を歌わせていただきましたよ[みんな:01]


意外だったかな?

イメージ通りだったかな?


昔から大好きなこの2曲を歌えて

すごく幸せでした(*´ω`*)


photo:02


photo:03






終わったあと鷲崎さん、石田燿子さん、玉置成実さん、

鈴木このみさん、A応Pのみなさんと写真撮ったよカメラ

photo:04








A-POP PLUSの記念すべき第一回目に出演することができて

とてもうれしかったです!


足を運んで下さったみなさん

本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ





次のライブ出演は「深窓音楽演奏会」かな♪

こちらはバンド形式だから今日とはまた違った雰囲気になると思います!

こちらもぜひ遊びに来て下さい[みんな:02]