テレビアニメが終わってから2年。

ずっと待っていた『劇場版 ガールズ&パンツァー』の

公開日がついに決定しましたキラキラ



そして主題歌を担当させていただくことになりました!



映画の主題歌を歌うのは夢だったので

それが叶ってとてもうれしいです(>_<)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『劇場版 ガールズ&パンツァー』
主題歌をChouChoが担当決定!!


2015年11月21日に公開される
『劇場版 ガールズ&パンツァー』の主題歌を
ChouChoが担当することになりました!
現在公式HPで予習PV公開中!!

公式サイト http://girls-und-panzer.jp/
公式Twitter https://twitter.com/garupan



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




映画公開日がわたしの父の誕生日!

父もガルパン好きだから喜んでくれそう!笑




11月って聞くとまだまだ先って思うかもしれないけど

これから色々情報も出て来ると思うし

楽しみに待っていてくださいね♪


わたし自身どんなストーリーになるのか

どんな主題歌になるのかすごく楽しみo(^▽^)o








明日はLantis festival2015 シンガポール公演のリハと

新曲のジャケット撮影だよ。


がんばりまーす♪