昨日はバレンタインでしたね♪

みんなチョコ食べたかな?





わたしはおとといお仕事の前にカップケーキを作って

スタッフさんたちにプレゼントしたよ[みんな:01]

photo:01


おいしいって言ってもらえて安心(*・ω・)







そしてチョコレート大好きなので

もちろん自分用にも買いました!笑


この時期はバレンタイン限定商品がいっぱいで

選ぶのに困ったんだけど、

大好きなブランドの一つである

ピエール マルコリーニのチョコにしたよ♪

photo:02


photo:03


パッケージも限定デザインで

ハートに顔が描いてあってかわいい[みんな:02]

そしてめちゃくちゃおいしそう(*´Д`*)





おいしいチョコはほんとに癒しです[みんな:03]

毎日少しずつ大事に食べまーす(・ω・)ノ