今日は風が強くて寒かったですね(>_<)



またまたワンマンライブの打ち合わせに行って来ました!

今日はグッズの打ち合わせなどをしてきたよ。


完成したら告知するので

どんなグッズになるか楽しみにしててねo(^▽^)o







そして本日発売の

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 07」の

サンプルをいただきました♪

photo:01



わたしは三浦あずさ (CV.たかはし智秋)さんが歌う

M4『月のほとりで』を作詞させていただきました!



初めての歌詞提供です[みんな:01]

すっごくうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今まで自分の曲しか作詞したことないので

どんな感じの歌詞にしようか悩んだのですが、

とてもしっとりと美しい曲だったので

月をテーマに書かせていただきました。


その曲をたかはし智秋さんが感情豊かに歌い上げて下さってます[みんな:02]




ぜひぜひ聞いてみて下さい♪


アイマスファンのみなさんに気に入っていただけるとうれしいな(*・ω・)






そしてとても良い曲なのでいつかカバーしてみたいな...[みんな:03]