昨日のブログのコメントで

さなぎに引っかかれた手を心配していただいて

ありがとうございましたあせる


引っかかれた直後は赤くなってたけど

一日経ったらほとんどわからない感じになりました!





あと昨日のコメントで

「さなぎは爪切りの時暴れないのか?」

という質問がいくつかあったのですが、

暴れたりしませんよー。

知らない場所、知らない人に触られて

緊張しているとすごくおとなしいです笑









今日はおととい歌詞が完成した曲の

レコーディングでした!


今回の曲は、ちょっとかっこよさもある

明るいアップテンポの曲♪

曲の雰囲気に合わせて

前向きになれるような歌詞を考えました音譜


練習期間が短かったので少し苦戦しましたが

歌でも明るく元気な感じが表現できたと思います(ノ´∀`*)




そんな素敵な曲が何のタイアップかというと、、、


けっこう前に告知したからみんな忘れちゃってるかもしれないけど

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』

オリジナルアニメーションの主題歌がこの曲なんですキラキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



PlayStation®4/PlayStation®Vita
『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』
オリジナルアニメーションの主題歌担当決定!


2015年3月26日(木)発売予定のPlayStation®4/PlayStation®Vita
『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』
PlayStation®4限定版「にゅうにゅうDXパック PREMIUM」
封入特典オリジナルアニメーション
『-水着だらけの前夜祭-』の主題歌担当決定!


くわしくはオフィシャルサイトをごらんください。

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』オフィシャルサイトhttp://senrankagura.marv.jp/series/kaguraEV/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ぜひチェックしてみてねー♪







さて今夜は作詞じゃなくて作曲をするよ!

ちょっと眠いけどがんばりまーす(・ω・)ノ