前回のさなぎの日記、

喜んでもらえてうれしかったです♪


もっとさなぎの写真ブログに載せるようにするね( ´ ▽ ` )ノ








OVA「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~」前編の

Blu-rayをいただいたので

今日は親友2人を呼んでおうちで上映会をしました♪

photo:01



わたしはこの間劇場で見たばっかりだったのに

また泣いてしまいました。。。

ガルガンティアの世界観やキャラクターのひたむきさに

物凄く涙腺を刺激されます。


そしてやっぱり後編がめっちゃ気になる!

早く見たい!




前編、まだ見たことない人は

おもしろいのでぜひ見て欲しいな[みんな:01]









晩ごはんも親友と一緒に食べたよナイフとフォーク


ロールキャベツ
photo:02


トマトクリームパスタ
photo:03


チーズリゾット
photo:04


ティラミス
photo:05




おいしかったーo(^▽^)o








☆けいたんさんの質問☆
「最近ペット用のクリスマスケーキとかありますがさなちゃんにもそういうもの食べさせたりするんですか?」

さなぎは警戒心が強いのか

いつも食べているペットフードと牧草しか

食べないので、ケーキは食べさせたことありません(^_^;)






質問も気軽にして下さいねー[みんな:02]