昨日はmarbleのmiccoさんと、結城アイラちゃんと

ハロウィンパーティーして来ました🎃





ハロウィンということでコスプレしちゃった♪
photo:01


miccoにゃんはポリス、アイラたんは魔女っ子、

わたしはメイドを着たよ[みんな:01]



このメイド服は、

昔大阪でアニソンコピーバンドをしていた時に着たライブ衣装[みんな:02]

せっかくなので再利用してツノだけ用意しました笑

photo:02




miccoにゃんもアイラたんもめーっちゃ似合っててセクシーだった((((*゚▽゚*))))






コスプレはしてたけど、

いつも通りまったりごはん食べたり、おしゃべりしたり[みんな:03]


いっぱい笑ったー( ´ ▽ ` )

そして食べ過ぎて苦しかった[みんな:04]



ハニトー大好きだけどすごくおなかいっぱいになる(^◇^;)
photo:03








ハロウィンを満喫したの

カナダ留学した以来だったけど

やっぱり楽しいね♪



来年は何着ようかな...笑