風邪がまだ治らないですあせる

ノドから鼻に移ってきてくしゃみがめっちゃ出る(;´Д`)

早く良くならないかなぁ。。。








先日「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~」前編を

劇場で見て来ました!

photo:01





まだ見ていない人のためにネタバレはしませんが、

すっごくおもしろかったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


冒頭のチェインバー視点の総集映像ですでに涙腺崩壊(>_<)

本編もとても感動しました!



ガルガンティアの世界観本当に大好き。

キャラクターの純粋さも。

見るだけで心が浄化された気がします♪



わたしが担当させていただいた新ED主題歌

「大切な宝物」も劇場で聞けてめっちゃうれしかったー(*´ω`*)

h-wonderさん作曲のとても綺麗なバラード曲です。

エイミーのレドに対する気持ちを歌詞に込めました。

ぜひぜひ劇場で聞いてもらいたいな[みんな:04]




4月から始まる後編が今から楽しみo(^▽^)o








  ☆けいたんさんの質問☆
「作詞する時どんな詩を書いてくれとかってテーマを与えられるんですか?」

曲によってテーマが細かく指定されている時もあったり
全部自由だったり色々です♪