今日は東京は雨でとっても寒かったですね雨

みんな風邪引いてないかな?








先日バディ・コンプレックスの完結編が放送されましたが、

みなさん見ていただけましたか?( ´ ▽ ` )




今日はそのバディ・コンプレックスの打ち上げに行って来ました[みんな:03]





毎回アニメの打ち上げに行くと、

こんなにも大勢の方々が作品に関わっていたんだ、

ということに驚きます。


大勢の方の力を合わせて出来た作品に、

大事な主題歌という形で関わらせていただいたこと、

本当にありがたいなぁと思います...!




バディ・コンプレックスを見て下さったみなさんも

本当にありがとうございます[みんな:01]


これからもバディコンと共にED主題歌の「あの空に還る未来で」も

愛していただけるとうれしいな( ´ ▽ ` )






バディコンケーキと一緒にTRUEさん、エリカちゃんと[みんな:03]
photo:01











さてさて、今夜は作詞です!

おとといも作詞してたんだけど、

今日はそれとは違う曲だよ[みんな:04]


最近作詞をたくさん任せてもらえるようになってきて

すごくうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


難しいけど良い歌詞が書けるように

がんばりまーすアップ

応援してね(・∀・)/