今日はランティスのアーティスト友達

さやっぺこと佐咲 紗花ちゃんと

キルフェボンに行ってきました♪




キルフェボンはフルーツタルトが有名な

大好きなケーキ屋さんです(*´ω`*)





秋はおいしい果物がたくさんあるから

どれにするか迷ったけど、

二人とも本命のブドウのタルトを2種類頼んだよ[みんな:01]

もう1つは和梨のタルト!
photo:01



わーい[みんな:02]
photo:02


photo:03





余裕でもう1個いけそうだったから

追加ですもものタルトも注文[みんな:03]
photo:04



二人で4個のタルトをたべましたナイフとフォーク

全部おいしすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))







昨日配信スタートした

2ndアルバム「secretgarden」の96kHz/24bitハイレゾ音源が

e-onkyo musicのランキングで1位と2位と4位になりました!
photo:05



アルバムランキングでは3位に[みんな:04]
photo:06




すごくうれしいです...!

聞いて下さった皆さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )




アニメ主題歌もアルバムオリジナル曲もとても良い曲なので、

まだ聞いたことない方ぜひ聞いてみて下さいね♪

よろしくお願いしますo(^▽^)o

http://www.e-onkyo.com/music/album/laca15366/