今日は『BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014』に

出演させていただきました!






朝から雨が降ったり止んだり。。。くもり

だけどお客さんは大勢来て下さいました[みんな:01]




わたしは

翠星のガルガンティアEDテーマ「空とキミのメッセージ」

バディコンプレックスEDテーマ「あの空に還る未来で」

ガールズ&パンツァーOPテーマ「DreamRiser」

の3曲を歌ったよ♪


photo:02




途中からけっこう雨が降ってきたのですが、

お客さんがみんな笑顔で

雨なんて気にならないくらい

楽しく歌うことができました[みんな:02]



しかも「DreamRiser」のラストサビでは

ガルパン声優の渕上舞さん、尾崎真実さん、中上育実さんが

ステージ上でフラッグを振って盛り上げてくれましたヾ(@°▽°@)ノ







みんなの作品への愛をすごく感じるイベントでした♪

こんなにたくさんの人に愛される3作品に参加できたことが

本当にうれしいです...!

これからも大切に歌っていきますね[みんな:03]







今日の衣装はこんな感じでした♪

photo:01





終わった後TRUEさんと写真撮った[みんな:04]
photo:03


photo:04


楽しくてアー写風にいっぱい撮ったよ笑









そして告知が遅くなりましたが、

9月27日から上映が開始する

OVA「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~」の

ED主題歌を担当することが決まりました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



OVA「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~」前編
2014年9月27日(土)上映開始



OP主題歌:はじまりの翼/TRUE
ED主題歌:大切な宝物/ChouCho

「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト
http://gargantia.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回わたしが作詞もさせていただきました!

テレビシリーズを通して精神的に成長したエイミーの

レドに対する気持ちを歌詞に込めましたよキラキラ



とても美しいバラードになっているので

ぜひぜひ劇場に足を運んで聞いてみてください(ノ´∀`*)