伊藤真澄さんサウンドプロデュースのアルバム

『Heart of Magic Garden2』が8月27日に発売します!




わたしは「空とキミのメッセージ」を

素敵にアレンジしていただきました(*´ω`*)


【特設サイト】に楽曲についてのコメントも掲載されています音譜



ぜひぜひチェックしてみてくださいo(^▽^)o




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「Heart of Magic Garden2」

2014.8.27 On Sale
¥3,000(税抜) LACA-15448

【INDEX】

1.GRANRODEO/delight song

2.ZAQ/Sparkling Daydream (TVアニメ『中二病でも恋がしたい』OPテーマ)
3TRUE/UNISONIA (TVアニメ『バディ・コンプレックス』OPテーマ)
4.fhána/いつかの、いくつかのきみとのせかい (TVアニメ『僕らはみんな河合荘』OPテーマ)
5.ChouCho/空とキミのメッセージ (TVアニメ『翠星のガルガンティア』EDテーマ)
6.伊藤真澄/ユメのなかノわたしのユメ (TVアニメ『人類は衰退しました』EDテーマ)

7.nano Ripe./ハナノイロ
(TVアニメ『花咲くいろは 』OPテーマ)
8.Annabel/Above your hand (TVアニメ『さんかれあ』EDテーマ)
9.CooRie/星屑のサラウンド (TVアニメ『宙のまにまに』EDテーマ)

10.μ's/Snow halation (TVアニメ『ラブライブ!』)


2012年6月27日にリリースされた「Heart of Magic Garden」の第二弾!
ランティスアーティストによるセルフ・トリビュートアルバムです!
歌唱アーティストは、豪華10組!
オリジナル楽曲の魅力を最大限に活かしながらも
リアレンジによってまた新たな息吹が芽生えた名曲の数々を、
全10組のオリジナルアーティストが再び歌唱。
時代に残る名盤の誕生です。


photo:01




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇