先日レコーディングした

「空とキミのメッセージ」アコースティックバージョンの

情報が解禁となりました!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランティス・セルフトリビュートアルバム
『Heart of Magic Garden2』に
「空とキミのメッセージ」が収録決定!!


伊藤真澄サウンドプロデュース、
ランティスアーティストによるセルフトリビュート・アルバム
「Heart of Magic Garden2」が8/27に発売!
「空とキミのメッセージ」も伊藤真澄アレンジバージョンにて、収録決定!!

発売日:2014年8月27日(水)
価格:3,000円(税抜価格)
品番:LACA-15448

【収録予定内容】 ※順不同
1.ChouCho/空とキミのメッセージ(TVアニメ『翠星のガルガンティア』EDテーマ)
2.Annabel/Above your hand(TVアニメ『さんかれあ』EDテーマ)
3.CooRie/星屑のサラウンド(TVアニメ『宙のまにまに』EDテーマ)
4.ZAQ/Sparkling Daydream(TVアニメ『中二病でも恋がしたい』OPテーマ)
5.伊藤真澄/ユメのなかノわたしのユメ(TVアニメ『人類は衰退しました』EDテーマ)
6.nano.RIPE/ハナノイロ(TVアニメ『花咲くいろは 』OPテーマ)
7.GRANRODEO/delight song
8.fhana/いつかの、いくつかのきみとのせかい(TVアニメ『僕らはみんな河合荘』OPテーマ)
9.TRUE/UNISONIA(TVアニメ『バディ・コンプレックス』OPテーマ)
10.μ's/Snow halation(アニメ『ラブライブ!』)

【Lantis HP】
http://www.lantis.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



伊藤真澄さんにアレンジしていただいた

新しい「空とキミのメッセージ」

すっごく素敵ですよ(*´ω`*)


レコーディングもとても楽しかったです音譜



そしてわたし以外のアーティストさんの楽曲も

聴くのがすっごく楽しみ!!



皆さんもぜひぜひ聴いてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ