25日は福井でグラスリップの制作発表会でした!



福井に行ったのは初めて[みんな:01]

飛行機で行ったのですぐ着きました( ´ ▽ ` )




制作発表会ではイメージソングの「ルーセントアイズ」と

初披露のオープニング主題歌「夏の日と君の声」の2曲を歌いました。


すごく緊張していたし

一曲目の「ルーセントアイズ」で音源が2番かかるというトラブルもあったけど

2曲とも自分が作詞した曲なので

アニメの放送開始より早く皆さんに届けることができてうれしかったですo(^▽^)o




そして今回初めてnano.RIPEさんと

コラボさせていただきました[みんな:02]

「ユートピア」を一緒に歌ってめっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01





今回衣装はこんな感じでした♪

photo:02







会場に足を運んで下さった皆さん、ニコニコ生放送で見て下さった皆さん

ありがとうございました!





また福井に行けるといいな[みんな:03]


グラスリップの放送開始は7月なのでわたしも楽しみに待ってまーす(^ω^)