昨日は東京ドームシティラクーアガーデンステージで

遠藤正明さん、きただにひろしさん、栗林みな実さん、

AiRIさん、SCREEN modeさんと一緒に

「ランティス祭り!キャラバンイベント」へ

出演させていただきました[みんな:01]





野外のステージでたくさんの方が見に来て下さいましたo(^▽^)o

本当にありがとうございました!



わたしは「優しさの理由」と「starlog」の2曲を歌いましたよ♪

緊張したけど外だし気持ちよく歌えました[みんな:02]


先輩アーティストさんたちのライブも見られてうれしかったー( ´ ▽ ` )






今回衣装は白で髪クルクルに巻いてもらいました[みんな:03]
photo:01







ランティス祭り、7月から始まるのでもうすぐですね!

すっごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなぜひ遊びに来てねーキラキラキラキラ