今日は3月3日ひな祭りですね♪


わたしは桃が綺麗だったので買って来てお部屋に飾ったよブーケ2

photo:01



もちろん桜餅も食べた!

photo:02


桜餅好きだから毎年食べてます[みんな:01]






さてさて3月1日は

バディ・コンプレックスのイベントに出演させていただきました!


新曲の「あの空に還る未来で」を初披露したよ♪

初披露の時はいつも緊張します・・・!


そして本番、歌詞を間違えてしまいました(>_<)


サビは間違えやすいから注意していたのですが、

まさかの1番のAメロを間違えてしまうとは。。。

ほんと、反省してます[みんな:02]


今月、来月イベントやライブ出演がたくさんあるので

リベンジ出来るようにがんばりますね!





イベントの後出演者のトゥルちゃん、エリにゃんと一緒に写真撮った[みんな:03]

photo:03



衣装はPVで着た黒いドレスだよ[みんな:04]

photo:04


メイクはPVみたいに濃くないけどねw





雨が降ってとても寒い中イベントに足を運んで下さったみなさん、

本当にありがとうございましたo(^▽^)o








今日連絡が来たのですが、とある曲の作詞することになりましたキラキラ

作詞を任せてもらえるのすごくうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

いい歌詞が書けるようにがんばりまーす!