今日はランティス祭りの記者会見に出演しました!


記者会見なんてもちろん人生初だったから

めっちゃ緊張したよ(^◇^;)





ランティス祭りの詳細は明日改めて告知するとして、

今日は新曲「あの空に還る未来で」の発売日でした[みんな:01]



8枚目のシングルになります!

早いものですねΣ(・□・;)




この曲は現在放送中のテレビアニメ

「バディ・コンプレックス」のED曲です♪

わたしも毎週アニメを見ているのですが、

いつもいい所で印象的なイントロが流れて来るんですよね[みんな:03]


静かなピアノから始まるこの曲は、

いつものわたしのイメージとはけっこう違うと思います。

ミドルテンポのかっこいい曲調を

どうやって表現しようかかなり悩みました。

でも色々な歌い方を試してこんな風に完成しました!


歌詞がすごくアニメの世界とリンクしているので

ぜひフルで聞いて、さらにアニメの最終回を見た後

じっくりともう一度聞いていただきたいですo(^▽^)o




カップリング曲の「My dear friend」は

バディ・コンプレックスでも重要なキーワードになっている

『友情』をテーマにわたしが作詞しました♪


いつも心の支えになっている

大切な友達への想いを素直な言葉で書いたので

みんなも自分の友達を思い浮かべながら聞いてほしいな星




今年一枚目のシングル、

新しい一面が見せられたのではないかと思います[みんな:04]

良かったらみんな感想聞かせてねo(^▽^)o



このシングルを対象店舗でご購入いただくと

今週末3月1日にベルサール秋葉原で行われる

バディ・コンプレックスイベントの参加券がもらえるので

ぜひ遊びに来て下さい(*^ー^)ノ

■参加券配布店舗:
アニメイト秋葉原店、アニメイト渋谷店、アニメイト新宿店、アニメイト横浜店、アニメイト池袋本店、
AKIHABARAゲーマーズ本店、アキバ☆ソフマップ1号店、ソフマップ秋葉原アミューズメント館

バディ・コンプレックスHP







そしてオフィシャルHPがリニューアルしました!

http://iwill-music.co.jp/choucho/

以前よりもすっきりと見やすくなったので

今後のイベント出演情報などぜひぜひチェックしてください[みんな:05]