今日は鷲崎さんのラジオ2hにゲスト出演しました♪

ツイッターでの前日告知になってしまったけど

みんな聞いてくれたかな??(^∇^)





そして告知があります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【AnimeJapan 2014】出演決定!!

■公演名:AnimeJapan 2014「ランティス15周年ライブステージ」
■日時:3/22(土) 14:20~14:55
■場所:東京ビッグサイト 東展示棟 東1~6ホール
Anime Japan REDステージ Program5
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
■出演者:茅原実里、ChouCho、ZAQ、飛蘭、TRUE
■入場料:1,500円(税込)
■イベントHP:http://www.anime-japan.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



素敵なアーティストさんたちといっしょに

楽しいステージにできたらいいな音譜

ぜひぜひ遊びに来て下さい(ノ´∀`*)





そして「15th Anniversary Live ランティス祭り 2014」記者発表会

に出演することが決まりました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「15th Anniversary Live ランティス祭り 2014」
記者発表会を開催いたします。
記者発表会への登壇アーティスト決定!
そして、記者発表会の生配信が決定しました!
驚きの発表間違いなし!皆様お見逃しなく!

■2月26日(水)16時~
■登壇アーティスト
AiRI、緒方恵美、GRANRODEO、ZAQ、JAM Project、新谷良子、SCREEN mode、StylipS、茅原実里、ChouCho、nano.RIPE、飛蘭、ヒャダイン、妖精帝國
■生配信情報
バンダイチャンネル
http://live.b-ch.com/lantis

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv168843162

YouTube Lantis Channel
http://www.youtube.com/user/lantis?feature=watch


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



記者会見ってどんな感じなんだろう、、、?

緊張しそうな予感w







★ごうさんの質問★
「お誕生日会いいですね( ´ ▽ ` )
miccoさんに何かプレゼントとかはしたんですかー?」

マニキュア2色とネイルケアジェルをあげました♪


★ぽかぽかさんの質問★
「chouchoさん全然太ってないですけど
なにか太らない秘訣とかあったりするんですか!?」

お正月太りまだ引きずってますw
本当は散歩したいのですが最近寒いので
おうちでストレッチとか筋トレとかしてます!


★ガイアさんの質問★
「作り方、簡単なんですか。
けっこう作ってますけど材料費用はいくらぐらいですか?」

シュークリームの材料、小麦粉、バター、卵、生クリーム、お砂糖くらいなので
いっぱい作ってもかなり安いと思います♪


★saki-changさんの質問★
「洋菓子と和菓子はどちらがお好みですか?」

どっちも好きなんですけど洋菓子を食べることの方が多いですね!


★けいたんさんの質問★
「料理はいつぐらいからやりだしたんですか?」

2年くらい前からでしょうか?
それまでは料理苦手でした(;・∀・)