先日伊勢丹で行われているチョコレートのイベント

「サロン・デュ・ショコラ」に友達と行って来ました♪



そのイベントでしか買えないブランドや限定品がいっぱいで

お客さんもめちゃくちゃ多かった[みんな:01]

行列の出来てるお店もたくさんありました!



わたしも二つ買いました[みんな:02]
photo:01


photo:02


ピエールマルコリーニとかジャンポールエヴァンも欲しかったけど

せっかくなのでイベントでしか買えない

VESTRIとPASCAL LE GACというブランドのものを買ったよ[みんな:05]




限定のチョコレートシュークリームも食べました♪
photo:03

サックサクでめっちゃおいしかった[みんな:03]

いっぱい売ってたーw
photo:04







チョコレートはやっぱり食べると癒されますね[みんな:04]

自分へのご褒美[みんな:06]


買ったチョコは大事にちょっとずつ食べるよーo(・∀・)o