週末はアニメイト大阪日本橋店とアニメイト横浜店で

2ndアルバム「secretgarden」の発売記念イベントでした♪




ミニライブと特典お渡し会[みんな:01]


セットリスト
<大阪>
1.secretgarden
2.DreamRiser
3.earthlit
4.空とキミのメッセージ

<東京>
1.secretgarden
2.DreamRiser
3.earthlit
4.starlog





お渡し会では一人一人お話出来ました[みんな:02]

一人あたりの時間は短かったけど

みなさんの気持ちが伝わってきてすっごくうれしかったです( ´ ▽ ` )




お手紙と差し入れも頂いちゃいました!
photo:01


photo:02


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お手紙読んだらめちゃくちゃ元気もらえました(>_<)




イベントにお越し下さったみなさん

本当にありがとうございました[みんな:03]






明日は朝からPV撮影♪

バディコンプレックスのEDテーマ「あの空に還る未来で」のPVです!



早起きがんばりまーす(・ω・)ノ