今日は2ndアルバム「secretgarden」の発売日キラキラキラキラ





今回表題曲はわたし自身が作詞作曲出来たし

それ以外にも作詞した曲がたくさん収録されているので

わたしの気持ちがぎゅっと詰まった1枚になりました♪



TVアニメ『ガールズ & パンツァー』OP主題歌「DreamRiser」

TVアニメ『翠星のガルガンティア』ED主題歌「空とキミのメッセージ」

TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』OP主題歌「starlog」

TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』挿入歌「kagami」

PS3専用ソフト『フェアリーフェンサー エフ』ED主題歌「光」

などのタイアップ曲はもちろん、

新曲もすべてとても素敵な曲になってます音譜




1stアルバムよりもバラード曲が多いので

年末年始おうちでまったりする時に

聞いていただけたらなぁと思います(ノ´∀`*)




そして初回限定盤には

「secretgarden」「starlog 」「空とキミのメッセージ」

のミュージッククリップDVDが付いてきます!

「secretgarden」は少しファンタジー要素の入った

綺麗な映像になってるのでぜひ見てもらいたいです(・∀・)

かわいい男の子も出て来るしね[みんな:01]






ツイッターなどですでに「買ったよ!」って

たくさんの方からご報告いただいて

めちゃくちゃうれしいです(≧▽≦)

ぜひぜひいっぱい聞いて感想教えてください[みんな:02]