ブログちょっと遅くなってしまいましたが

9月21日はNITRO SUPER SONIC 2013に出演させていただきました!





東京国際フォーラムはお客さんとして行ったことあるけど

自分が出演するのは初めてキラキラ





ライブでは翠星のガルガンティアのED主題歌

「空とキミのメッセージ」を歌いました♪

1曲だけだったので緊張したけど楽しかったです( ´ ▽ ` )

この曲は歌っててとても気持ちがいい[みんな:01]




今回メイクは自分でしたよ[みんな:02]
photo:03



衣装は白ワンピ黄色い花
photo:01


ライブ前にジョイまっくすさんと写真撮りました[みんな:03]


ジョイさんといとうかなこさんと共演するのは

広州でのライブぶりなのでまたお会いできてうれしかったーo(^▽^)o






見に来て下さったみなさんありがとうございました!