『翠星のガルガンティア』のEDテーマ「空とキミのメッセージ」が

昨日発売しましたキラキラキラキラ





ツイッターで買ったよ報告や

感想などもいただけてとてもうれしいです(*^▽^*)

ありがとうございます[みんな:03]




「空とキミのメッセージ」は今の季節にぴったりな

ミドルテンポのとても爽やかな曲です♪

作詞は今回もこだまさおりさん!

こだまさんの歌詞はいつも、歌っていると綺麗な情景が頭に浮かびます[みんな:01]

本当に綺麗で、そして前向きな気持ちになれる素敵な歌詞です♪

ぜひフルで聞いてもらいたいですね(*^-^)



そしてカップリングの「Cocoon」は

わたしが作詞しています!

曲調は明るめだけど「明るすぎない歌詞で」

というのが難しかった(>_<)

でもめっちゃがんばったよ[みんな:02]





ぜひぜひブログのコメントでも感想聞かせててくださいねヾ(@^▽^@)ノ





最後にPV撮影の時の写真カメラ
photo:06


photo:07


photo:09


photo:08