今日事務所に行った時、

「空とキミのメッセージ」のサンプルをもらいました!


photo:01



エイミーのかわいいイラストが目印ラブラブ

裏ジャケはわたしの写真になってます(*´ω`*)






まだHPが更新されていないので

わたしの今後の予定をまとめてみました。


●来週5月22日「翠星のガルガンティア」のED主題歌
『空とキミのメッセージ』発売

●6月2日21:00~22:00 ANIMAX「STUDIO MUSIX」出演

●6月22日「@JAM  アニソンDay supported by リスアニ!TV」出演

●7月から始まるテレビアニメ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のOP主題歌を担当
      
●8月23日「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 」出演
       


こんな感じです♪

HPももうすぐ更新される予定です黄色い花





そういえば@JAMに出演する6月22日は

わたしの誕生日の次の日なんですキラキラ

誕生日プレゼントだと思って

みんな遊びに来てくれるとうれしいなо(>▽<)o

「空とキミのメッセージ」もライブ初披露しちゃいます!

お楽しみにー音譜