おとといの4月28日はガールズ&パンツァーのイベント

『ハートフル・タンク・カーニバル』に出演しました!



場所はディファ有明。

初めてニコニコ系のイベントに出演したのもこのディファ有明なので

すごく懐かしかったです[みんな:01]





リハの後待ち時間が長かったからロビーで写真撮ったよ♪
photo:01


パノラマ写真初めて使ったー!

大迫力ですねアップ



物産展もやっててお客さんいっぱいのようでした!

わたしも見に行きたかった(>_<)


でもアンコウ汁は楽屋でいただきましたよ[みんな:02]
photo:02


美味しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))



衣装は春っぽい花柄のワンピースにしました黄色い花
photo:03




わたしの出番は最後でした。

突然「DreamRiser」始まったからお客さん最初戸惑ってたみたいだけど

どんどん盛り上がってきてとてもうれしかったです[みんな:03]

ここ2週間くらいノドの調子がずっと良くなくて心配だったけど

前日に声の専門医さんに診てもらったからなんとか歌えました!

ほんとによかった(*´Д`)=з



そしてガルパン映画化の発表に舞台袖でとてもびっくりしました!

あの迫力のサウンドを映画館で聞けるなんて•••

絶対見に行きたい(ж>▽<)




ガルパン今後の展開がますます楽しみですね!

これからも応援していきまーすヾ(@^▽^@)ノ