みなさん「翠星のガルガンティア」第2話見ましたか?



ラストの展開にびっくりしました、、、((◎д◎ ))

チェインバー強過ぎだよねw

続きがすっごく気になります音譜



そしてEDテーマの『空とキミのメッセージ』かかりましたねキラキラ

夕焼けも夜空もすごく綺麗だしエイミーかわいいし

やっぱり自分の歌にアニメ映像が合わさったのを見ると感動しますね(*´Д`)





昨日はその『空とキミのメッセージ』の

カップリング曲をレコーディングしてきました!

今回は自分で作詞もしたよメモ

曲調は明るいんだけど、

「明るすぎない歌詞で」というオーダーに苦戦しました。。。

でもいっぱいがんばったので早くみんなに聞いてもらいたいな(*^▽^*)





このNEWシングルは5月22日発売なので

もう少し待っててねー(・∀・)ノ







○ゆい☆さんの質問○
「私はネイルサロンでネイルしたことないんですが、
ちょうちょさんはいつもどのようにオーダー?して、
ネイルしているんですか?
それと、どのくらいの価格でやっていただけるのか気になります>
お店にあるサンプルの中から選ぶことが多いです♪

あと「Nail Book」っていうアプリも

かわいいネイルがいっぱい載っててたまに参考にしたりします。

価格はデザインによって異なりますが

わたしはシンプルなデザインが好きなので5000~10000円くらいです。